\コインチェックの口座開設&入金で1500円分の仮想通貨をもらっちゃおう/Check

【9月30日まで】口座開設と入金で1500円分のビットコインをゲットする手順

  • URLをコピーしました!

コインチェック

こんにちは、仮想通貨好きの元銀行員 さら です。

少額とから買えるとはいえ、いきなり自分のお金で仮想通貨を買うのは怖いんのよね。
お金をかけずに仮想通貨を試してみたいんだけどな。

さら

じゃあ、「コインチェック」で1500円分のビットコインがもらえちゃうキャンペーンをやってるからお得にゲットしちゃおう!

コインチェック」では口座開設入金のみで1500円分のビットコインがもらえるキャンペーンをやっています。

予算の都合上キャンペーンが前倒しで終わる可能性もあるのでなる早で手続きしちゃいましょう。

コインチェック

>>無料でコインチェック口座開設をする

作業時間10分ほどでできちゃいます!

サクッと手続きしてビットコインをもらっちゃいましょう。

目次

1500円分のビットコインをゲットする手順

さっそくビットコインをもらう手順を説明します。

  1. コインチェックで口座開設
  2. 日本円を入金

これだけです。

郵送など不要でスマホで作業時間10分もかからないです。

>>【無料】コインチェックて口座開設をする

コインチェックの口座開設をする

まずは口座開設(5分ぐらいでできるかと)

>>【無料】コインチェックて口座開設をする

口座開設の詳しい手順は下の記事にくわしく書いたのでやり方がわからなければ読んでください。

2、日本円の入金

次はできたコインチェックの口座に日本円を入金します。

コインチェックの入金方法は3つあるけど「振込」がおすすめ。

各ネットバンキングの振込手数料無料枠があれば無料で振込可

スマホアプリから振込先を確認して各金融機関のネットバンキングを利用して振込めばOK!

振込先は「GMOあおぞらネット銀行」か「住信SBIネット銀行」の2つから選べます。

詳しい入金方法は下の記事にかきました!

コインチェック

>>【無料】コインチェックて口座開設をする

さら

おつかれさまでした!
入金まで済ませればビットコインを1500円分もらうことができます!

コインチェックの魅力

今回はキャンペーンきっかけで口座開設!という人も多いでしょう。

でもコインチェックの魅力を簡単にお伝えしておきます!

Coincheck公式サイトより

コインチェックは操作性がいいことで有名なんです。

アプリがわかりやすくダウンロード数は3年連続国内No.1なんです。

※ 対象:国内の暗号資産取引アプリ、データ協力:AppTweak

そして500円からビットコインが買えるのもうれしい!

今後ちょっとずつ仮想通貨を増やしていきたいと思った時に500えんからコツコツ増やしていけるのはいいですよね。

さら

積立をするにもコインチェックがおすすめ!
私もコインチェックの積立を利用しています。
銀行口座から直接引き落としてくれるのがいい!!

>>コインチェック公式サイト

5分の無料口座開設でサクッとビットコインを手に入れよう!

口座開設は足を運ぶことなくネットのみで作成できます。

1500円分のビットコインをサクッともらいましょう。

「1500円分のビットコイン」現在の価値で1500円ということ。

現在1BTC=300万円を割れ込んでいるビットコインも、将来は1億円まで跳ね上がるかもと言われています。

coindesk公式サイト

33倍以上ということなので、1500円分のビットコインは5万円分になるかも!?

「1500円プレゼント」ではなく「1500円分のビットコイン」ということがミソですね!

口座開設&入金でノーリスクでビットコインもらっちゃいましょう!

コインチェック

>>コインチェックで口座開設&入金で1500円分のビットコインをもらう

最後までありがとうございました。

それではまた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

仮想通貨好きの元銀行員。2017年仮想通貨投資開始。現在20種類超の仮想通貨保有中。
仮想通貨投資で難しいと感じたことをわかりやすく発信していきます。

7歳の娘がいて、おうち英語にも励んでいます!

つみたてNISA /ジュニアNISAでインデックスつみたて投資も実施中!

twitterもやってるのでぜひフォローしてくださいね!

目次
閉じる