\コインチェックの口座開設&入金で1500円分の仮想通貨をもらっちゃおう/Check

プロフィール

こんにちは、さら (twitter @sara_ref)です。

当ブログをみてくれてありがとうございます。

当ブログ「さらの仮想通貨navi」では、

経済的自由を掴みたい!という人に『仮想通貨の始め方仮想通貨の魅力』をわかりやすく紹介するブログです。

私は2017年に始めて以来ずっと仮想通貨を保有しています。

当時わたしはお堅い銀行に勤めており、職場の周りの人は仮想通貨のことを『詐欺みたいなのが話題になっている』という反応でした。

しかし私はひっそりと仮想通貨を始めました。

何年経ってもお給料はまともにあがらず、このままでは最低限の生活をするために必死に働く人生になると感じたから。

周りの人は『銀行で働いていれば食いっぱぐれることはない』という考えの人も多かったけど、とんでもない。

仮想通貨が一般的に使われ出したら銀行はほぼ必要なくなってしまうでしょうから。

『あの時、仮想通貨をはじめてよかった』

そう心から思っています。

だって少ない資金で大きなリターンを得られる投資先はほぼないでしょうから。

何より私自身「仮想通貨によって経済的に豊かになった一人」です。

みんなの仮想通貨より引用

70万円で購入したBTC(ビットコイン)は2021年11月の最高値で約780万円に!!

みんなの仮想通貨より引用

約3万円で購入したETH(イーサリアム)は2021年11月の最高値で約55万円に!!

今思うと仮想通貨を実践するまでは経済的に苦しい状況でした。

会社からもらえるお給料の手取りはほんのわずか。

保育園代と光熱費などの固定費でほとんど消え、その他費用を節約して生活してもわずかなおこづかいが残るだけ。

貯金だってしなきゃいけないのに共働きでもゆとりのある生活とは程遠い状態でした。

『子供との時間を犠牲にしながら一体なんのためにはたらいているんだろう…』

保育園の送り迎えではいつもこんなことを考えていました。

しかし仮想通貨は当時の私が抱えていた想いを全て解決してくれました。

だからこそ、過去の私のように経済的に苦しんでいる人に仮想通貨を実践してほしい。

そんな気持ちが非常に大きいです。

投資やテクノロジーに疎いけど仮想通貨で稼ぎたい!
少ない資金でも経済的自由を手に入れられる仮想通貨投資をしたい!

そんな方はこのブログを読めば大丈夫です。

一緒に仮想通貨投資で稼いでいきましょう!

(*でも無理のない金額でやりましょうね!爆上げが期待できる仮想通貨だからこそ少額でも大きな利益が目指せますので)

実際私はデジタルに弱い普通の子育てママですが、国内外の仮想通貨取引所の口座を持って取引しています。

デジタル音痴の私だからこそ「仮想通貨って何だかわからない〜」って気持ちとてもよくわかります。

筆者さら

ブログは専門用語をなるべく使わないように、画像多めで書いていくのでぜひ参考にしてくださいね!

仮想通貨は今から仕込んでおけばまだまだ稼げる分野です。

仮想通貨が高騰する根拠
  • 仮想通貨決済を導入する企業が増え続けており需要が増す
  • 大企業が採用するごとに知名度が上がる。(イーロン・マスク氏など著名人の発言のたびに話題に)
  • 発行量に上限がある(最大供給量の制限がプログラムされていたり、バーンBurn「焼却」により仮想通貨が減ることも)

法定通貨は場合によってはお金をどんどん刷れるのに対して仮想通貨は発行上限が制限されているのです。

アメリカの超有名資産運用会社『アーク(ARK)社』の予測も2030年までに1億との強気予想!

ビットコイン1億
coindeskより引用

周りのママ友とかで仮想通貨を持っている人は少ないはず。先行者優位をとっていきましょう!

私が仮想通貨を始めた2017年は仮想通貨バブルがおきて価格が大幅に値上がりした後でした。

もう参入のチャンスから出遅れてしまったかもとも感じました。

だけど落ち着いて無理のない金額で少しずつ仮想通貨に投資をして一時は購入価格から10倍ほどになりました。

2022年6月現在は株と同様に大きな下落局面でビットコインは300万円を下回る場面もあります。

それでもビットコインを法定通貨にする国が出てきたり、多くの企業が仮想通貨決済を導入したりなど仮想通貨の活用は拡大を続けています。

やはり将来さらに需要が高まり大きな価格上昇の可能性は高いと言えるでしょう。

誰でもスマホだけで気軽に買えて、これほど勢いのある市場は仮想通貨市場ぐらいです。

仮想通貨でお金にゆとりのある子育てライフを手に入れましょう!

「仮想通貨未経験の子育て中の主婦にも簡単でわかりやすい稼ぎ方」を意識して画像多めでまとめているのでぜひ参考にしてくださいね。

将来儲かりそうだけど始める勇気がない。
始め方がわからない。
少ない資金で大きく儲かったらいいな。

そんなあなたに仮想通貨で稼ぐために読んでほしいブログです。

自己紹介

さら
さら
  • 2017年仮想通貨投資開始。仮想通貨投資歴5年。
  • 銀行員時代に同僚が仮想通貨で億り人になり退職した事をきっかけに仮想通貨投資開始。
  • 海外の仮想通貨取引所含め20種類以上の仮想通貨を保有中。
保有している仮想通貨銘柄

BTC、ETH、BNB、ADA、XRP、SOL、AVAX、MATIC、VET、MANA、SAND、BAT、ENJ、AXS、XEM、XYM、COMP、LUNA、LUNC、APE、UNI、COMP、BUSD、SHIBICなど

名前さら(30代)
出身地千葉県
家族夫、娘(小2)
ブログ歴2021年3月から
好き旅行、投資、ラーメン、ジャスティン・ビーバー
投資仮想通貨、個別株、米国債、つみたてNISA、iDeCo、外貨建保険
投資スタイル基本ガチホ

仮想通貨投資を始めたワケ

私が仮想通貨を始めた理由には、ただただお金が儲かればいいなというヨコシマなものです。

あわよくば仕事も辞めたかった。

私が仮想通貨(ビットコイン)をはじめて買ったのが2017年。

それまでは外貨預金からはじめ、投資信託中心に資産運用をしていました。

個別株は勤務先から禁止されていたのでできませんでした。

筆者さら

うーん、まあ少しは利益が出るけど元手も少ないしあまり増えないな…

もともと外貨預金や投資信託は老後の年金生活の補填のために運用してるから長期でじっくりっていうのは頭ではわかっているけど、本音はもっと稼ぎたいんだよな〜

そんな事を考えて日々過ごしていました。

職業柄、大金持ちの人を見ることも多々あります。

その度に半日仕事に追われながらも節約生活をしている自分が虚しく感じたのが本音です。

ビットコインを知ったきっかけ

「何か簡単に儲かってお金が稼げる方法ないかな〜」なんて考えながら過ごしていたある日、

同僚がいきなり会社を辞めたんです

おとなしそうで、寡黙で真面目な銀行員という感じの男性です。

私のいた銀行はギラギラしてちょっと腹黒さがないと出世しにくい風潮があったので、彼は銀行出世コースにほ正直向いてないタイプです。

(私も人のこと言えないけど…)

だけどたんたんと無難にやっていればクビにもならないし一定数のお給料はもらえます。

だから「辞めちゃうのー?もったいない」っていろんな人に言われていたし、私も心の中でそう思っていた。

しかし彼が辞めた後に真相を聞いてびっくり。

『ビットコインっていうやつで6億儲かったから会社をやめたらしい。』

2017年のことでした。

「え?何よ?そのビットコインって!」

それが私が仮想通貨(ビットコイン)に強烈に興味を持ったきっかけでした。

頭の中はビットコインでいっぱいだけど、何とかその日の仕事をこなした私は帰宅しながら

「ビットコイン」、「仮想通貨」をググりました。

  • 仮想通貨というものの一つ
  • 偽造が極めて困難んなブロックチェーン技術が使われていて管理者がいない
  • どこの国の通貨でもない
  • 海外への送金も一瞬

最新のテクノロジーを駆使してお金のやり取りがスマートにできる。

筆者さら

そしてなにより、私が勤務先の規制を受けずめちゃくちゃ儲かりそうなものが買える!

この発見がうれしくてすぐに「コレだ!」と思いました。

しかし同時に、仮想通貨があればゆくゆく銀行はいらなくなる可能性が高いことに恐怖も覚えたんですけどね…

外国送金は仮想通貨の時代がくると感じた出来事

そしてある出来事を思い出しました。

銀行でいつも通り働いていたある日、外国人のお客様に至急で外国送金を頼まれました。

弟さんが急いで手術をしないといけないけど資金繰りが難しく送金してあげたいとのこと。

しかし銀行でできる外国送金には何個も銀行を中継するため一週間ほどの時間がかかってしまう。

銀行での外国送金はかなり不便。

一方、数分で海外に送金できるビットコイン。

海外の仮想通貨取引所の『BINANCE』や『Bybit』に仮想通貨を送金した時にも遅くて1時間ぐらい、早いと1分ほどで着金が確認できました。

筆者さら

銀行で送金する場合は何日もかかって不便だと感じていた事を仮想通貨はあっさりとしてのける。
仮想通貨は普及するだろうと感じました。

毎日ものすごい大きい金額が外国送金されていますが、仮想通貨が使われているのはほんのひと握り。ひとつまみ。

しかし数日かかる法定通貨と、数分で着金する仮想通貨を比べたら仮想通貨の需要が一気に拡大するのも時間の問題だと思いませんか?そしたらものすごい勢いで値上がりするはず!

筆者さら

数分で海外にお金が送金できる技術があるのに一週間もかかってしまう法定通貨だけしか持ってないのは逆に危険かも?

何か少額で大きく儲かる可能性があるものを持っておきたいと思う人は仮想通貨がおすすめですよ!

当ブログの目標

当ブログの目標は時間がない主婦でも仮想通貨で稼ぐコツを発信していくことです。

私は初めて仮想通貨を購入するときは不安だらけでした。

大手の仮想通貨取引所の名前すら知らなかった。

常に「本当にコレでいいのかな?」と思いながらやってきました。

私は「えいやっ!」でやってきたけど、これから仮想通貨投資をする人には安心して始めてほしい。

筆者さら

仮想通貨の初心者でも仮想通貨で稼げるようにしていくコツを書くのでどうかよろしくお願いします!